「八百八分の番外」

「八百八分の番外」_b0057679_8432732.jpg

「八百八分の番外」_b0057679_843541.jpg
大黒橋
しばし休憩している橋シリーズだが、久しぶりの橋写真、道頓堀川は全部アップしていると思うので今日の「大黒橋」は二度目と言うことになる

検索したら7年前に道頓堀川の話をアップしたときにも大黒橋の話を書いておりました、松阪慶子の映画のロケに出会ったことなんかを・・・道頓堀川の御堂筋を挟んで西にある橋で、道頓堀橋(御堂筋)、新戎橋、大黒橋、深里橋(四つ橋筋)と続く、長い間工事をしていたのだが、昨年の頭に出来上がっておりました

如何に私がこの辺りに来ていないかと言うことにもなる、道頓堀川沿いはずっと綺麗な遊歩道が造られ、ちょっとした観光的お散歩ルートにもなっております

道頓堀もここまで来ると大分雰囲気が違っていて、直ぐ近くにはラブホにソープのイルミが燦然と輝いております
「八百八分の番外」_b0057679_84449.jpg

「八百八分の番外」_b0057679_8443349.jpg

by push-pull | 2013-12-11 08:51 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL