紅葉ならぬ黄葉

b0057679_13173536.jpg
冬の始まり
私が毎朝訪れる下福島公園が1年で一番美しい季節、黄色のカーペットを踏みしめてと思ったのだが、残念ながら親切な?どなたかが朝早くからお掃除してしまっていた、ガックリ

年々銀杏の葉が小さくなっているような気がするのだが、小さくても集まるとやっぱり美しい、昨日から大阪も急に冷え込みまだ冬服を出していない私にはそろそろ考えないと、もっとも手袋だけは数日前から着用しております

手袋は暖かくて良いのだが、写真撮影には不便この上ない、去年指先だけ外せる手袋を買ったのを撮影する時になって思い出した、今朝は初フリース着用

イノセ君の記者会見、何度見てもボロボロで彼の得意とする論理性など完全に欠如、若かりし頃の闘士は何処へ〜

ネットで調べると、これまでの上からマリコならぬ「上からナオキ」が効いたのか、どの論調もくそみそ、5センチのシークレットシューズに眉毛の化粧、選挙ポスターの顔の修正に目の周りのプチ整形と話題が一杯

帳尻会わせにマスコミに見せた借用書、彼は現金返済の後郵送されてきたと言っているが、五千万という高額にも関わらず利息も返済期日も無く肝心の捺印さえない、さらに面白いのは封筒に入れるときの折りたたんだ跡が一切無い、まさかA4サイズを折らずに郵送するなんて考えられません

素人考えでも粗だらけなのに、これでのうのうと済ませるつもりかな、都議会では共産党が一番強烈な調査権のある百条委員会の設置を求めているが、他の党は乗り気では無い、このままではイノセと各政党は裏取引で手打ちしそうな気がいたします
[PR]
by push-pull | 2013-11-30 09:44 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL