不審灯火

b0057679_9485595.jpg
なんやろ
昨日は朝からお出かけ、岬の兄の家に姪達と押しかけ、車2台に分乗し和歌山までお食事に、車椅子だとどうしても大きなファミリーレストンってことになる、食事の後、大型ショッピングモールに買い出しに出かけたらなんと食料品売り場は全面改装!こんなの珍しいのでは

大阪に帰る途中スーパー銭湯に行くことになり、、堺の北野田の「虹の湯」へ、高速を降り東へ向かっていいるときから気になっていたのだが、南東の金剛山方面に見慣れる明かりが・・・

月・星・飛行機・人工衛星などと色んな意見が出たが、動きを感じない、すると同じ方角から明かりがやってくるが、こちらは飛行機だと判明、次々と伊丹方面へ飛んでいくのでよく解る、もちろん天気は快晴で夕方6時頃

星にしたら明るすぎる、銭湯から出たらまだ光っていたがほんの少し高度が下がっておりました、結局なんだが判らずじまいの夜でした

風呂の後はスーパー銭湯で食事する予定だったが満員、ではと中百舌鳥の姪の家に帰る途中で探すことに、餃子を食べようと言うことになり駐車場のある王将に停めたらこちらも満員で20分以上

さらに移動jして中百舌鳥の大阪王将へ、こちらは少し待っただけで座ることが出来ましたが、王将の餃子を食べるのはホンマ久しぶり、子供達が頼んだ炒飯と天津飯は理間髪入れずに運ばれてビックリ、王将の天津飯の出て来るのが早いのは有名らしい、風呂上がりの生ビールは旨かったのだ

b0057679_9492475.jpg

[PR]
Commented by atsushi_63 at 2013-11-25 18:50
早くて安いので、王将では天津飯しか食いません。
確かに出てくるのは早いですね~
Commented by push-pull at 2013-11-26 09:10
atsushiさん 天津飯だけとは珍しい(笑)
京都で生活して時に確か1号店が出来て、何故かサービス券が大量に廻ってきてよく行きましたが、餃子はやっぱり眠眠の方が旨かった
Commented by ときがわの怪人 at 2013-11-27 12:38 x
眠眠懐かしい!携帯の着うたをミンミにしていた70過ぎの梅田板金の親父が「わし、ミンミン好きねんて」としょっちゅう言ってたのを思い出します。
Commented by push-pull at 2013-11-28 09:23
ときがわ様 70過ぎでミンミとは驚き、ララララララ〜♪で始まる曲が印象的
ミンミ=眠眠・・・(爆)
by push-pull | 2013-11-25 09:52 | 写真 | Comments(4)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL