「冗談漫画129」 ボクコチキミアチ

b0057679_8564457.jpg
装飾
いつもと違う散歩コースで遭遇、昔お店でもしたいたのかと見まがうような装飾で驚かされたのだが、余りにも異次元

これだけの量を止めるだけでも大変だったと思うが、テーマは南洋の島あたりかな、取り付けたときはオシャレだったのだろうか?

昔からそうだが食器でも家具でも、購入するときはもちろんデザインと価格が最優先だが、後は使い勝手、そして欠かせないのが手入れの問題、だから掃除しにくい凹凸のある物や籐で編まれた物などは面白くても買わない、この家のファサードはいくら眺めても謎だらけなのであります

久しぶりにルー・リードを聞いている、大好きだったロックミュージシャンでしたが27日に亡くなった、ブログ用の写真を撮ろうとザ・ヴェルヴェット・アンダ^グランドの頃のウォーホールがデザインしたバナナのレコードを探したが、整理が悪くなかなか見つからず、仕方が無いのでCDで

昔、フェスティバルホールのライブは今でも覚えていて、シンプルなステージにジーンズと真っ黒のTシャツで登場、デビッド・ボウイと同じでひたすら格好良かったのだ

享年71才・・・合掌

b0057679_8572813.jpg


お昼にもう一度探したがやっぱり見つからず、CDでザ・ベルベット・アンダーグラウンドのライブ盤発見、レコードのはアンディ・ウォーホールデザインの黄色いバナナでしたが、これは同じモチーフの銀色のバナナです
b0057679_1304039.jpg

[PR]
Commented by ときがわの怪人 at 2013-10-30 19:56 x
ウッドデッキやログハウスも同じことで、数年に一度オイルステン等メンテナンスしませんと悲惨な事になりますね。
自然素材にはそれなりのライフスタイルの
時間の余裕が必要なのでしょうか。
Commented by push-pull at 2013-10-31 09:08
ときがわ様、あと少しで無残な姿になりそうですな
Commented by ときがわの怪人 at 2013-10-31 14:13 x
火をつけられないといいですね。
by push-pull | 2013-10-30 09:01 | 写真 | Comments(3)

近所ののらら、人になれているのか逃げません、でも痩せております


by PUSH-PULL