「冗談漫画128」 ボクコチキミアチ

b0057679_756035.jpg
延長戦
何の特徴もない張り紙なのだが、7月に一度取り上げたことがある、その時の文面は8月28日までの休業告知だった

それが9月末に伸び、そして10月下旬に日付が変わっていた、毎月更新される休業宣言、書き方が非常に微妙である、最初は日付が入り9月が月末で今月は下旬と、前に張ったところは若干位置がずれておりますがほぼ同じ場所

さらに手書き文字がパソコン文字に変わり、プリント後のラミネート加工まで・・・と思ったら幅広の透明テープでございました

書き方がすぐにでも営業しそうな体をなしているところが・・・前にも書いたがこの家具屋さんとは兄のための本箱を大量に購入したのが縁で、顔を合わすと挨拶するようになっていただけ気になっております

今朝の毎日新聞で不思議だったのは、昨日3万もの人が走った大阪マラソン記事が何処にもない、各ページ調べたら社会面の小さな雑記帳というコラム欄に小さく、記事も完走した山中教授のこととその写真だけ、優勝した人の名前もなければタイムもない

毎日は無関係か思ったら、昨日のテレビ欄にはちゃんと生中継の文字が、念のためにスポーツ面も調べたが無い、大阪マラソンってプロレス並みにスポーツとして扱われていないかしら?

余談だが、フィギュアスケートで2位に入った羽生君、あの衣装どうにかならない物か、顔を隠すと完全に女性の衣装、ハンサムでスタイルが良いだけにあっちの人かと思ってしまいます、フィギアの衣装ってやっぱり変、スポーツという感覚から完全にずれておりますな
[PR]
by push-pull | 2013-10-28 08:01 | 写真 | Comments(0)

公園のライダーキャッツ


by PUSH-PULL