「オモクロ写真 その誤住質」

b0057679_7351845.jpg
こもれび
二日続きの雨で散歩は中止、毎朝何を着るかで悩む季節でございます

雨の日には何ですが、先日久しぶりにネゴ君のモノクロリッチトーンモードで撮影、我が家のトイレの扉に映る木漏れ日、「こもれび」はやっぱし「木漏れ陽」の方が合っていそう、しかし我がMacのインプットメソッドのATOKでは「木漏れ陽」は一発では変換されず

4日前までTシャツ1枚で散歩していたのに今では上着姿、急激な温度変化には驚かされます、慌てて衣替えをやっているのだが、夏服の1/5ぐらいは袖は通さず、GパンにTシャツ姿が圧倒的で、仕事の打ち合わせで出かけることや正装するような場所に行くことは皆無に近く、あっても友達との飲み会ぐらい(笑)

日食の時に、木漏れ陽の輪っか撮影に挑戦したが、今は至ってポピュラーな日差しが写り込んでおります
[PR]
by push-pull | 2013-10-20 07:42 | 写真 | Comments(0)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL