隠れ身の術 2回目

b0057679_7482494.jpg
お見事
少し前に自転車の潜む姿を見つけたことがあるが、今日のは瞬間的隠れ身の術、風景に見事なぐらいの溶け込んでおりました

なかなか人間、気配を隠すのが難しいのだが、ニュースを見るとそうでもなさそうだ、どちらかというとオカルト的で猟奇の悪臭が漂って参ります、つまり家族の死体と一緒に何ヶ月も生活で、白骨化していたりテープで部屋の目張りをしたりと

一般人では理解不能な事件が最近余りにも多い、パニックに始まる精神異常だと思われるが、自衛隊を含め戦場から戻ってきた兵士に自殺者が圧倒的に多いのも関係があるのだろうか

今日ののららは、結構離れているにもかかわらず、小さなコンデジのシャッター音に反応して移動してしまった

昨日の大手銀行の副頭取の謝罪する姿に「半沢」がオーバーラップ、あそこで土下座すればどんなことになっていたやら、想像するだけで凄い、暴力団への融資を何年も黙認していたことは、当たり前の銀行業務で取り立てて問題にするほどでもなかったのではと思ってしまいます

汚染水問題と連日のもんじゅトラブルが明るみに出ているのだが、コイズミ元首相の「原発ゼロ」発言が話題になっております、8月に毎日新聞のコラムで読んでまさにビックリしたのだが、1ヶ月以上も経ってやっとこさ問題になり始めました

新自由主義で格差社会を増幅させた問題だらけの男の発言だけに、なかなか真意をくみ取ることが難しい
[PR]
by push-pull | 2013-10-05 08:00 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL