下町の美学

b0057679_8474810.jpg
花と花
私の持つ美意識とまりで違う感性が下町にはあふれかえっております、これが美術の世界だったら思いっきり突っ込むのだが、そうでない場合は逆に楽しんだりして・・・・微妙にツボにはまっていたりするとこうして採集しております

郵便ポストだが家の外に出なければならないのは下着姿ではダメだし、マンションもセキュリティーが行き届いていると1階の出入り口付近まで降りなければならない、これって意外と面倒で新聞の購読減少の要員の一つだったりして

NYの郊外に住む家にお邪魔したことがあるのだが、家からかなり離れた道路にポストがあり、歩いて一日何度もいかねばなりませんでした、天候が良ければまだしも寒い冬や雨の日はそれはそれは

私に言わせれば居間のテーブルにストンと入ってくるのが理想的、このお家もわざわざ家の外にステン製のポストを設置し、旧投函口は花入れに

b0057679_8473746.jpg

[PR]
by PUSH-PULL | 2013-08-31 08:51 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL