「オモクロ写真 その誤重山」

b0057679_9101384.jpg
偶然性の是非
先に言っておきますがたまたま雲が顔や動物に見えたり、町のオブジェがたまたま顔に見えたりする現象は余り好きではない、と言いながらその手の写真をアップするお粗末

多分文字だけのチラシだと思われるが、偶然のなせる技か汚れ方と剥げ方で写真のように見えた、ならばとPCでモノクロ変換したら何となく平面が立体ぽくなった

流木の置物などはもってのほかなのだが兄の家には沢山ある、日本文化の庭などはその昇華されたシンボルでもある、狭い庭に広い世界を見ることが出来る、このレベルのなると先の偶然ではなく庭師の哲学がそこには存在する・・・と思ってみたり
[PR]
by push-pull | 2013-08-23 09:11 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL