大暑訓練?

b0057679_8471327.jpg
早朝散歩
朝食を済ませた朝の七時台に散歩に出かけるのだがここんとこひたすら暑い、帰ってくるといの一番に冷水で頭を洗ってからシャツを着替えるのだが、Tシャツは絞れそうなぐらい汗でびったり

最近は半ズボンにTシャツ姿で歩くことが多い、Gパンでは大股で歩くと足にまとわりついて少し歩く難い、そんな私を追い越していった中年のおっちゃん、なんとスーツ姿の早足、さすがにネクタイは外しておりましたが涼しげな顔、私ならこのスタイルの速歩なら間違いなく全身びっしょりとなること間違いない、朝人は男女とも足が速いのです

私の散歩ショルダーにはデジカメに魔法瓶にちめたいお茶、そして公園の犬仲間のおやつ、堂島川に付く頃には体には汗が滲み出ています、川面の涼しげな風を感じながらちみたいお茶を飲むのはたまりませんが、スーツを着て歩けとと言われたら絶対散歩拒否いたします

このおっちゃんはきっと、私とは異次元の体質であることは間違いない、それにしてもご苦労様で・・・
[PR]
by push-pull | 2013-08-05 08:49 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL