「冗談漫画120」 ボクコチキミアチ

b0057679_9425392.jpg
張り紙考
腰痛物語の続きのはずが、劇的に回復し今朝はちゃんと散歩を済ませてきました、まだ腰に少し違和感があり同じ姿勢を長時間取ると問題があるが日常生活は問題なし、ただ冷たい物がダメというのがちと辛い

この写真を撮ったのは1週間ほど前なので、休暇の期間は1ヶ月以上と言うことになる、ちょうど学校の夏休みに近い、長期の休みの後閉店してしまう店を時々見かけるが、ここは日にちまで書き込んでいるので問題はなさそう

この家具屋さんは岬の兄がプレハブで書庫を作ったときに、ここでスチールの本題のを30台ほど購入したので、それ以後挨拶するようになっている

書庫が出来たときは身内一同総動員で出かけ、茶室から洋間まで歩け無いぐらい本で一杯だったのを手分けして移動、多分数万冊だったと思う、笑ったのはあいうえを順に並べたのだが同じ本が何冊も、1等賞は5冊もありました

カメラではないが持っていても安いと買ってしまったのだろうなあ、そんな本好きの兄も今では新聞も読まなくなってしまい寂しい限りであります
[PR]
Commented by ときがわの怪人 at 2013-07-30 11:52 x
本を読むには気力が要りますね。
気力十分な中学生の息子は夏休みに入り、図書館の本を読み漁っております。
Commented by push-pull at 2013-07-31 09:22
ときがわ様 私の中学時代は貸本屋と図書館、図書カードの判子が直ぐに一杯になっていました
今でこそ気力が必要ですが、本を読むと気力がわいていたのだがなあ・・・
Commented by sumiyakist at 2013-08-02 21:14 x
怪人の息子Rくんが図書館に入り浸りらしいのは大いに喜ばしいことです。確か同年のわが孫のひとりは、本を買って与えても極めて微弱な反応。もっぱらゲーム三昧。いちど「ご対面」をして刺激をお願いしたいものです。
Commented by ときがわの怪人 at 2013-08-05 10:18 x
お孫さんのs君も元気そうで何よりです。みんなで流しそうめんや花火、海に行ったことが懐かしいです。またお会いできたらうれしいです。
by push-pull | 2013-07-30 09:44 | 写真 | Comments(4)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL