「冗談漫画116」 ボクコチキミアチ

「冗談漫画116」 ボクコチキミアチ_b0057679_802499.jpg

「冗談漫画116」 ボクコチキミアチ_b0057679_803732.jpg
壁打ちって
私はテニスラケットで遊んだことはあるがまともにやったことはない、ましてや壁打ちなんぞは経験がない

一度何処だったか記憶が定かでないが、上が反り返ったテニス専用の背の高い壁を見たことがあるがこれ一度きり、世界でも緑の少なさを誇る大阪だが、公園で遊べるようになっているところは皆無に近く、どの公園もおざなりの子供用の遊具が設置されているぐらい

ちょっと騒げばご近所からうるさいと怒られ、ブランコまで危険だと撤去されてしまう今時、設置する方も管理するのも同じだと思うのだがどこかおざなりで、主体の子供は置いてけぼり

写真だがここで時々見かけるこおっちゃん、よりによってこんな狭い堂島川遊歩道でのテニスのお稽古、驚くのは空振りしたら間違いなく川にボールが落ちる、自信があるのだろうか緊張感を楽しんでいるか

よく見るとラケットが私のしるものより柄が短い、何用なんだろね?、場所柄ショートバウンドの練習ぐらいしか出来ないと思うのだが、何度か見かけるところからこの場所が気に入っているのだろうなあ
by push-pull | 2013-07-13 08:06 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL