「かなんなぁ 7」 ボクコチキミアチ

b0057679_8212385.jpg
目隠し
昨日アップした淡輪駅のホームで採集、位置的には間違いなく非常ベルと思われる、ただ問題なのは壊れたからか使いたくないか・・・これってゴミ袋かな

それにしても一時的な対応にしてはグルグル巻きである、よく見るとどうも配管が新しく、となると設置したがまだ通電前なのか、この場所だと上から配管するはずでいずれにしてもよく解らない応急処置である

電車を待つ間誰もいないホームのベンチで本を読んでいたら、子供達が次々と現れたのだが小学校1年生あたり、岬町は人口が少なく小学校も電車通勤というわけで大変です

面白いことにこの駅のホームには時計がない、念のために大阪行きのホームを見たがあちらにもありませんでした

さらに暇な私はネタ探しで見つけたのが下の写真、ホームにある柱に貼られたテープがあまりにもデザイン的で笑ってしまった、こちらは先の黒のゴミ袋とおぼしき手当と違って丁寧に巻かれておりますがさすが裏側まではラインが続かず

これってひょっとしたら衝突防止?普通は塗装するんやけど
b0057679_8213258.jpg

[PR]
by push-pull | 2013-05-29 08:28 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、何故か立ち止まり私をガン見、写真の粒子が荒れております


by PUSH-PULL