「かなんなぁ 6」 ボクコチキミアチ

b0057679_934119.jpg
しゃこたん
コーナンの帰りに遭遇、完全にバンパーが路面に接触している、よく見ると半分はずれてしまっております、ここまで来るときはどうしていたのか考えてしまった

今時のナンバープレートはバンパーに取り付けられたものだが多いが、それにしてもでかいバンパーである、このお陰で事故が軽減されるのかもしれないが壊れた方は大変なのだ

少しでも動かそうものならゴトンと落ちてしまいそう(笑)
[PR]
Commented by atsushi_63 at 2013-05-24 21:09
ナンバーまる見え。
この写真で整備不良の切符切られるかもよ。
でもまあ、走ってないから大丈夫かな。
Commented by push-pull at 2013-05-25 09:46
atsushiさん 私としたことが、早速修正
by push-pull | 2013-05-24 09:17 | 写真 | Comments(2)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL