「かなんなぁ 5」 ボクコチキミアチ

b0057679_9394465.jpg
爆睡=スイミングボンバー
まさにお見事としか言いようがない、時間は午後10時過ぎ、地下鉄千日前線野田阪神行き玉川あたり

途中で一回づり落ちたが何とか持ちこたえた、さほど酔っているようには見えないのだけれど只今爆睡中、終着の野田駅で最期まで見届けようかと思ったが、私自身が疲れ気味だったので一番先に下車でその後どうなったかは定かではない

もちろん私もお酒で何度かある、一番は学生時代の京都からの帰り、京橋で環状線内回りに乗ったのは良いが目が覚めると車内は真っ暗で私一人、一瞬SFの世界にでも紛れ込んだのかと錯覚したぐらい

だんだん目が覚めてきて窓から外を見回すと記憶のある光景が、遠くに梅田のビル群の明かりが見えた、さてどうしたものかと思案をしていたら、こつこつと靴の音が、車掌が歩いてきて暗がりの車両に残る私の姿を見てびっくり

「乗っていたのですか、もう少ししたら大阪駅に戻りますのでお降り下さい」だっと

大阪駅に戻るとホームには大勢の乗車客が、一人で電車から降りる私を皆さんじろじろと、私は元気よく下車しましたが、内心恥ずかしいったらありゃしないのだ、京阪電車一往復半とか、いろいろとアホな話は知っているが私にはないはず(笑)

またぞろ維新はでとんでもない発言が、新聞の扱いがハシモトの時と似て遅く小さいのが心配なのだが西村議員の馬鹿を通り越した醜悪発言

「日本には韓国人の売春婦がうようよいよる」
「私は今日大阪に帰るが『おまえ、韓国人、慰安婦やろ』と言ってやったらいい。みなさん戦いましょう」

ハシモトを擁護しようとしたところなのが凄い、さすがの維新も発言撤回を求め、会派離脱だけでは収まらず離党から除名へと・・・

このおっさんも大阪で恥ずかしい限りで、馬鹿を通り越して頭の中が腐敗しております、それでも衆議院議員な訳で多数が維新に投票したわけで、この男は極右の代表みたいな生き様である
何故か最初は社民系で登場、その後新生党→新進党→自由党→民主党→改革クラブ→たちあがれ日本→日本維新の会と、華々しい転身ぶりを見せている

彼も弁護士上がりで何度か事件を起こし、有罪判決まで受けておるのですがそれでも議員さんができるんやなあ〜ちゅうかそういう人しか議員が出来ないのかも、ひたすら維新は自滅の方向へ突き進んでいるのですが、どうもマスコミの扱いがおざなりなのが気になっております
b0057679_9401449.jpg

[PR]
Commented by atsushi_63 at 2013-05-18 13:25
西村氏のこういう発言は、仲間内だけでやってればいいことで、公の場で発言することではないですね。
大阪のある場所に行けば、うようよいるのは事実ですが・・・
Commented by push-pull at 2013-05-19 09:46
atsushiさん そんなうようよいる場所には行きたくないしお友達にもなりたくないですな
by push-pull | 2013-05-18 10:05 | 写真 | Comments(2)

良い面構えののらら、私が口を鳴らすと少しだけ近寄ってきた


by PUSH-PULL