「かなんなぁ 4」 ボクコチキミアチ

b0057679_1082016.jpg
昇降機
朝からプロバイダーの エキサイトのアクセスにトラブルがありブログアップが出来ませんでした、理由が判らないのが気がかり

ご近所なのだが毎朝の散歩とは正反対の方角で遭遇、どうも個人の家らしいのだが駐車のための昇降機が設置されている、上の段の錆加減から判断するとここんとこ上は使われていないのではなかろうか、何時も思うのだが上の車を降ろそうと思ったら下の車を移動しなくてはいけないって結構面倒では

こんなの作ったらいくらかかるか知らないが多分車一台分は必要じゃあないのかしらとよけいな心配をしてしまったのだが大きなお世話

下に駐車する車には雨よけの庇代わりの役目はあるかと思うが、今度は錆が心配かな、私は車を初め免許というものが現在は無い、乗り物は自転車だけで船舶の免許も未更新で無効になったぐらい

先日書いたハシモト君の「慰安婦必要発言」、予想通り周りから猛反発を食らっている、声高らかに発言したものの「肯定するものではない」と一気にトーンダウン、上げた手のおろす場所が見つからず、発言も論理性欠如・・・と言ってももともと支離滅裂でしたが

石原も肯定する発言でフォローしていたが、こんな男達が首長の町に住んでいると思うだけで恥ずかしい、どこが良くて投票したのか知らないがそろそろ政治から引退した方が世のため人のため
[PR]
Commented by ときがわの怪人 at 2013-05-17 11:57 x
大阪市民の皆様、お気の毒さまです。
「慰安所はどの国にもあったのに日本だけ非難されるのはおかしい!」という主張は「みんなスピード出してるのに、俺だけ捕まるのはおかしい!」ってお巡りさんに噛み付いている方と変わりません。
人に勧めておいて(米軍)、「肯定している訳ではない」って無茶苦茶な。
口は災いの元、恥の上塗り。
Commented by まやぞー at 2013-05-17 21:22 x
ただの弁護士なら
ああ、世の中にはこんな弁護士もおるねんなー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
としか(それでもムカつきますが)としか思いませんし、思想は自由ですからね。
しかし、大阪市長の発言とは思えない!思いたくない!
Commented by push-pull at 2013-05-18 10:13
ときがわさん 彼の考えそのものが町の極右のおっさんと同じな訳で政治より性治がお似合い、昔の弁護士時代もそちらの闇世界で金儲けをやっていたとか・・・
Commented by push-pull at 2013-05-18 10:14
まやぞーさん 大阪市民といたしましてはまさに恥じの上塗りで、昨日は輪をかけてまたぞろ大阪の西村が〜!
by push-pull | 2013-05-17 10:13 | 写真 | Comments(4)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL