異次元

b0057679_8542892.jpg
週末のミナミ
毎月1回、長堀近くにある写真会館へカメラ好きが集まってワイワイがやがや、終わると酒好きだけが居酒屋へ、最後は心ブラ・・・死語かしら(笑)

毎度のことだが週末の心斎橋界隈はお祭り騒ぎ、大阪で育った私でさえ驚くぐらいだから、静かな町から来た人には興奮モノかもしれません、売り子のお姉ちゃんはカメラを向けるといやな顔もせずカメラ目線で笑ってくれるのでびっくり

毎度のことだが戎橋の上はうら若きど派手なお姉ちゃんの客引きが一杯、ガールズバーのキャッチセールス、昔の客引きと言えばおばさんばっかりだったので時代とはすざましい

膝が見えただけで興奮していたおっちゃん世代にとって、今時のコスチュームは有り難いというか目のやり場に困るというか・・・

こうして写真を見ると完全におっさん目線ですな
b0057679_854491.jpg

b0057679_8551087.jpg

b0057679_8551743.jpg

[PR]
Commented by 白髭 at 2013-04-16 09:20 x
ガールズバーに私だけが声をかけられたのは 私の顔が鼻下長だったからでしょうね。
Commented by push-pull at 2013-04-17 08:55
白髭様、長さよりも懐の重さを即座に判断しているのでは(笑)
by push-pull | 2013-04-16 08:59 | 写真 | Comments(2)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL