大陳

b0057679_8533166.jpg
スーパー
「たいちん」だからと言って別にでかい何ではない・・・って一度書いたっけ、大量の陳列というわけで私の家の近くのスーパーでは見ることがない、場所は阪南市で寄った「エバーグリーン」というスーパーの入ったところで遭遇、かなりの迫力ディスプレイである

前にもトイレットペーパが積み上げられたのをアップしたことがあるが、あのときも確か泉南のスーパーだった、食品を積み上げるのは非常に珍しい、ここまで積み上げられると取りにくいと感じるのは私だけ

そういえば袋入りのインスタントラーメンを長い間買ったことがない、今時とんでもない低価格で販売されていて食費が助かると思うのだが

インスタント食品を食べることは忙しいとき以外あまりない、最近は暇だから3食手作りで食べる、よって今流行っているらしい生麺も食べたことがない、家の近くのイオンの自社ブランとのトップバリューのラーメンを一度食べたことがあるがあまりの不味さに絶句、しかし買っていたのが一つだったので一安心
[PR]
Commented by ときがわの怪人 at 2013-03-05 14:31 x
最近北関東では震度5クラスが頻発していますので、こういった品出しの側には寄らないようにしています。
わたしも普段インスタント食品を食べないので、久しぶりに食べると気分が悪くなります。食べ慣れてないからですかね
Commented by push-pull at 2013-03-06 08:59
インスタントでも結構美味しい物もありますよ、調理法によっては豪華な一品に
ラーメンで窒息も骨折もしないから大丈夫(笑)
by push-pull | 2013-03-05 09:00 | 写真 | Comments(2)

良い面構えののらら、私が口を鳴らすと少しだけ近寄ってきた


by PUSH-PULL