「冗談漫画90」ばっど あっまいど

b0057679_7595827.jpg
右へならえ!
これも近所の小さな駐車場である、いつの間にかずらっと空き缶が並んでいる、普段自販機の飲料水を買うことがないので名前をよく知らない、CMの知識から考えるとほとんど缶コーヒーではなかろうか、それにしてもなんと種類の多いこと

もちろん駐車場には自販機もゴミ箱もない、車に乗る人が持ち込み飲んでから置いたのか、夜間も電気が付いているので若者がたむろしたか定かではない

更地の記憶とは曖昧な物で、ここに誰が住んでいたのかどんな建物があったのかすぐに思い出せないのだ、少し離れた場所だとさらに強くなり記憶をたどる糸口すらない
[PR]
Commented by e-leitz-yasu at 2013-02-06 19:49
なんとまぁ浮気性なのか?色んな缶コーヒーの品評会のようです。
しかしこの缶コーヒー1缶にはとんでもないほど砂糖が入っているらしいです。

でも手軽で、外出先ではホットを自販機で買っちゃうんですけどね・・
Commented by PUSH-PULL at 2013-02-07 13:29 x
yasuさん 調べたら缶コーヒーって300種類以上あるらしい、近場に絞っても50種類場とか、調べて写真を写すだけでも時間と金がかかりますな
by push-pull | 2013-02-06 08:18 | 写真 | Comments(2)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL