「オモクロ写真 その始終位置」

b0057679_992577.jpg
夜の駐車場
夕方から隣町へ食事に出かけた、友達と別れ良い気分で帰宅、もちろん往復とも一駅の距離なので徒歩、家の近くのスーパーの駐車場なのだが車はなし、9時を少し過ぎていたのだが1台もないとはちょっと驚き

最私の住む下町には最近更地が多く小さな駐車場があちこちに出来ている、数台のスペースなので「?」が付くのだが駐車の有無が極端である、もちろん立地と値段が関係していると思うのだが

私と無縁のバブル期の繁華街の駐車場のなんと高かったこと、下手に停めると飲み代並み、そういえば皆さん飲酒運転してましたなあ

車に乗らないので、駐車料金に疎いのだが仕事の時は業者さんがみんな乗ってくるので一番最初が駐車場探しで、お次が近場の材料屋さんと飯屋
[PR]
by push-pull | 2013-02-05 09:14 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL