2度目のチャラン・ポ・ランタン

2度目のチャラン・ポ・ランタン_b0057679_8123196.jpg

2度目のチャラン・ポ・ランタン_b0057679_8124684.jpg
やっぱし面白い
胃カメラ騒動が収まったら今度は体全身のかいかいさん、最初は薄く赤い湿疹だったのだが、次の日は腫れてきたではないか

それが痒いのだ、朝の散歩で歩いていると痒い場所が足からお腹、お腹からふくらはぎ、お次が足の指とどんどん移動する、温度の変化かと思ったがお風呂に入っても何ともないのが不思議、これは最初の鯖騒動が続いているのかしら、何故かやばいときが土日祭日で病院へ行けないのが辛い

昨年、天王寺のキューズモールで見たチャラン・ポ・ランタンが、ナンバのタワーでミニライブをするというので、姪と一緒にのぞきに行くことに、途中かいかいさんが出ないことを祈りつつ

十三・京都・ナンバにタワーと4日連続ライブだったらしいが元気いっぱい、やっぱり上手くて可愛くて面白い、アコーディオンを弾くお姉さんの小春さんが曲を作り、妹の”もも”ちゃん19歳が歌う、自虐ネタの歌詞が多く笑い満載、歌唱力は抜群です

前回見たときは気づかなかったのだが、小春さんの使っているアコーディオンは鍵盤ではなくボタン式、高価だそうで鍵盤と違って手の小さな日本人でも使いやすく、場所を取らないので音域も広い、ネットで調べたら日本の著名なアコーディオン奏者の中に小春さんの名がちゃんとありました

差し入れにみたらし団子を持って行ったら、マネージャーはちゃんと私たちを覚えてくれていました

お昼は糖朝のお粥さんで帰りは久しぶりにチャイを飲みました
2度目のチャラン・ポ・ランタン_b0057679_813025.jpg

by push-pull | 2013-01-21 08:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL