「冗談漫画88」ばっど あっまいど

b0057679_8405983.jpg
お~い
初めて見た忘れ物である、あまりにも当たり前のようにあったので置かれたものと思ってみたのだが、周りにトラックは見あたらず、2号線のこのあたりは道路幅が広く朝早くはトラックの待機所と化している

自立してるぐらいだから大型トラック用で3~4万ぐらいする、結構車道側にあるので荷台の真後ろに置かれ、さあ積み込みと思ったまま忘れ去られてしまったのだ

私の兄もそうだが、友人でも財布を忘れたり落としたりする人がいるが、私の場合、人生結構長いが落としたのは小銭入れが数回あるが財布は一度もない

落としたとしても私の財布には銀行のカード類は1枚も入れていない、金目のものと言えばPiTaPaぐらいかしら、家には病院のカードが一杯あるが必要なとき必要なカードだけ持ち出す

よく財布がパンパンになるぐらいカードが一杯入った人がいるが、計画性がないというかだらしない人ではないかと思ってしまう、これを見せびらかすに至っては醜悪ですらある
[PR]
by push-pull | 2012-12-19 08:47 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL