リフォーム2 手作り

b0057679_981693.jpg

b0057679_981742.jpg
玄関
ノート用に先に購入していた純正品のバッテリー、ダメ元でアップルストアーにまで見放されたPBG4に装着し充電、な、なんと!奇跡的に起動したではないか

すぐにユーティリティーソフトのDrive Geniusで立ち上げHDを検査、昨日の昼前から二日がかりのぶっ通しで、HDの階層を整理するデフラグと呼ばれる修理工事を行っておりますがまだ終了しません

そういえばよく似たタイプのPBのHDの無いジャンク品を、先にネットで競り落とし購入してしまっていた、どうか使わないですみますように

写真は正雀駅近く民家、ちょっとお邪魔するには勇気のいる家かもしれません、見事なぐらいでかい石が庭先に積み上げられている、和風にもかかわらずPOPな玄関扉でここだけカラフルだった、間違いなく自分でリフォームしたと思われるがその勇気には敬服いたします、この微妙なアンバランス感覚は私にはない

昔、暫し住んできた京都の九条山にも、駅前に一人で建てた家があり斜面を利用した三階建て、美術館にもなっていて入ったことがあるのだが、中は見事なぐらいの迷路でありました、強烈な個性の塊の家だった

先に亡くなった友人の五里もばかでかいカボチャのような家をコンクリートで自分で造り始めたのだが途中で挫折、彼も私と同じデザインの仕事をしていたのだが自分の家は図面無し

体で寸法を考えて作っていました、ドアのノブも蝶板もすべて手作り、私と同じ彫刻上がりなので見事なぐらいの出来映えでしたが・・・残念なり
[PR]
by push-pull | 2012-12-14 09:07 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL