「冗談漫画85」ばっど あっまいど

b0057679_8295283.jpg
さてこのおっちゃんは何をしているのでしょうか?

「立ちション便」
「ブー」
「かあちゃんと喧嘩して家を飛び出したものの、行くところがないので悩んでいる」
「ブー」
「木とお話しをしている」
「ブー」
この中では「木とお話しをする」がまだ一番近い

朝の散歩からの帰り道、家の直ぐ近くの木の前で佇むおっちゃんが1人、この通勤時間帯に信号待ちの人以外はみんな早足、気になったので行き過ぎてから見ると、彼は木の皮を捲っていた、一通り捲り終わると次の細い木に移動してまた木の皮を捲りだした

後ろを向いてからカメラをスタンバイ、振り返るともう次の木に移動していて木の皮を捲っている、私は元来た道を戻り写真を一枚、間違いなくこのおっちゃんは夏の日焼けの皮膚や、傷のカサブタや耳垢を取るのが好きである、これは間違いない

世には面白い行動を取る人が沢山いるもので・・・人様に迷惑をかけなければオモロイで済むが、そうでない場合はちと御免被りたい
[PR]
by push-pull | 2012-11-20 08:36 | 写真 | Comments(0)

良い面構えののらら、私が口を鳴らすと少しだけ近寄ってきた


by PUSH-PULL