夕焼け

b0057679_1456318.jpg
久し振りにブログが一日空いてしまった
普段お暇な人なのでちょっと忙しいと、もの凄く忙しく感じるのである、お勤め時代は、よ〜く考えたらそんな生活が毎日で、文句垂れながらも毎日10時11時終業でそれから夜の街に繰り出していたのだから、自ずとから無茶な生活が長い間続いていた

病院で待たされていた時、給湯室が自棄に赤いので覗きに行ったら私の大好きな形態の夕焼けに出会った、添景が余りいい形ではないのでがっかりだがご勘弁を

病院の待ち時間ほど退屈なモノはない、ましてやろくなことを考えないのはきっと環境的なモノと、条件が悪すぎるからだと思うが、根が楽天的なせいか早速デジカメを取り出し数分間の自然の演出を楽しませて貰った
[PR]
Commented by みーもーです at 2005-02-03 21:30 x
節分ですね、明日からは春、新春ですね。17時でも明るさが残ってきたように感じます。雲の薄いところが子供二人が手を上げてはしゃいでいるように見えます
Commented by akeccio at 2005-02-04 00:06
気が付けば14年ずーっとパソコンにむかう毎日です。しかも深夜まで。久しく都会の中に自然を感じることがなかったなぁ。。。年に1度の癒され旅行も何故か疲れての帰途でした。冬の空ってどこかスペクタルですねー。神々しい感じします♪
Commented by PUSH-PULL at 2005-02-04 08:44
akeccio様書込感謝、夕暮れの圧巻は下から上へと水平線から頭上まで逆光で輝く時、年に一回も見られれば良い方です
節分は海苔巻きとイワシ、今年のイワシは脂がのっていて無茶旨かったのが驚きです、値段も安くどこから入ってきたのでしょうね?
by PUSH-PULL | 2005-02-03 15:23 | 写真 | Comments(3)

良い面構えののらら、私が口を鳴らすと少しだけ近寄ってきた


by PUSH-PULL