定位置

b0057679_850321.jpg
のららの世界
いつの間にか公園ののららの位置が定まっていく、少し前までこの石の柱の上に猫が座っていることはなかったのだがいつの間にか、柄が面白かったので1度ブログアップしたがかなり離れたところから撮影で良く解らず、今度は少しだけ近寄れましたがやはり用心深い、近づいても良く解らぬ柄で面白い

人間も同じで心地よい場所と言うものがある、知らぬお店に入ったときも無意識にそう言った場所を探すのだが、以外とみんな個性が違うのと同じで座る場所も違う

会社でもトップになるとみんなと対峙するような場所に机があったり、下手すると誰もいない机だけ大きな部屋に閉じ込められたりするのでご勘弁願いたい、ましてや国政辺りになると半端な物では無さそうで、相当と言うより想像を絶する厚顔でないと座っていられない場所にあるのだ
[PR]
by push-pull | 2012-09-03 08:53 | 写真 | Comments(0)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL