ネゴ君暴走

ネゴ君暴走_b0057679_8573325.jpg

無限遠が来ないのだ
積乱雲が面白かったので早速撮影、液晶で確かめるとどうもピントがおかしい、フルオートなのに「?」、拡大してチェックしてらやっぱりボケている、こんなボケるモードはなかったはず、レンズはカメラに買ったときに付いていたE2.8/16の広角

午前に上六の現場に仕事に出かけたのだがその時は何ともなかったのだから不思議である、夕方に俄雨があった、雨上がり家の廻りが急に赤くなった、早速もう一本の18−55のズームを付け表に飛び出した

久しぶりに私の大好きな夕焼けを見ることが出来ました、小走りにあっちに行ったりこっちに行ったりで撮影、町中に生活しているので大きな空やお寺や山の借景は無いけれど、逆光の黒のシルエットで代用

そうれはそうと、もう一本のレンズは完全にご機嫌斜め、カメラ本体の方は問題がないようなので助かったのだが、梅田のソニーのショールームに持って行こうと思っております
ネゴ君暴走_b0057679_8574874.jpg

Commented by まきこ at 2012-09-01 11:17 x
最近は真夏に少なかった入道雲がモクモクと涌いていますね。昨日の夕方は、東の空は青い満月で西は夕焼け頭上は雨雲でしたよ。
Commented by push-pull at 2012-09-02 09:12
まきこさん おひさでおま
入道雲も夕焼けも大好きで、いつまで見ていても飽きません、しかもタダ見と言うからたまりません
by push-pull | 2012-09-01 09:09 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL