「オモクロ写真 その二重苦」

b0057679_836887.jpg
生活感二題
今日の写真は二枚とも、早朝散歩コースで通る家である、一枚目は完全なゴミ屋敷で時々通る度に室内の物の高さが高くなっている、しかし玄関には何時もバイクが置かれ生活しているようなのだが、間違いなくこの扉は開けるととんでもないことになりそうで、どこから出入りしているか不思議な家である、珍しく郵便受けに差し込まれた新聞らしき物ひとつで色々なことを考えてしまった

b0057679_837887.jpg
二枚目は、何の問題もない下町の家なのだが、この回覧板だけが雨と太陽でご覧の有様、想像するにこの家に住人は町内会で問題の家ではなかろうか、そうでないとするならこんなあからさまな回覧板の吊るしかたしないだろうし、回覧板は傷むと直ぐに真新しい物に取り替えられる、回覧板ひとつで凄い主張を発しております
[PR]
by push-pull | 2012-08-05 08:38 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL