「冗談漫画69」ばっど あっまいど

「冗談漫画69」ばっど あっまいど_b0057679_827177.jpg
肩猫
誰がなんと言おうが暑い、無茶苦茶暑い、と言うか糞熱い、我が家の2階の寝床は寝る時間になっても30度越え、半珍キャッツはボロボロでしたが、サッカーは大金星でやっとこさ寝床へ

恒例の早朝徘徊、商店街を歩いていたら前を行く向こうの方のおっちゃんの肩になにやら動くものが、走りながら買ったばかりのNEX−5N(長いので、猫ならぬネゴと呼ぶことにした)を取り出した

向こうの筋で路地を曲がってしまったが、なんとか撮影捕獲距離で捕まえた、何時ものCanonIXYより五倍以上も解像度があるので、少しトリミング拡大してもビクともしない、おっちゃんの肩にはちょっとおデブ気味の虎猫がバランスを取りながら乗っている

嫌がる様子もなくどちらかと言うと楽しんでいるような感もある、我が家の猫は人見知りをするのでこれだけは絶対無理
Commented by GuGuGammo at 2012-07-27 13:14 x
.。o○おおお!ナイスショット!
牛頭馬頭ならぬ猫頭、面白くも有り、暑くも有り。
おなじことを、ワンコでやったことがありますが、残念ながらワンコは支えていないと滑落死するので危ない。。~('O')~
Commented by PUSH-PULL at 2012-07-28 07:24
Gammoさん この猫ちゃん、バランスを取りながら上手に肩の上に、おっちゃんも慣れた物で堂々と歩いております
by push-pull | 2012-07-27 08:30 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL