「オモクロ写真 その二重惨」

b0057679_8214596.jpg

b0057679_821595.jpg
春の置き土産=A spring parting present (excite翻訳)
一気に暖かくなったので思い切って布団も服も全部衣替え、クリーニングに出さなければならない服が僅かなので助かります

・朝の散歩ですれ違った白い杖の女性、歩く速度が尋常ではないぐらい速い

・認知症とアルツハイマーと呆けと色々症状があるのだが、未だに良く理解しておりません、少々のことでは驚かなくなりました

・後ろからパリパリと軽いバイクの甲高い音が追いかけてきた、車道を見ると女性が乗ったままチャリ!!、直ぐその後ろのバイクの兄ちゃんが左足で自転車を押している、間違いなく30㎞オーバーの速度、チャリの姉ちゃんがスピードに慣れているのが驚き

・尖閣諸島の売値って幾らなんやろ、個人で買うならともかく都税で買ってはいけません、まさに喧嘩道具

・味噌カツ市長の南京問題といい、たこ焼き市長の教育改悪といい、何でこんな人を首長に選ぶのかと考えたのだが、自分自身の自信のなさが強権を求める節もなきにしもあらずでは

・いつまで続くか半珍キャッツの単独首位、春の珍事でありませんように

b0057679_825220.jpg

b0057679_8251964.jpg
「八百八分の四百七十七橋」只今お色直し中で親柱の名前が読めず、家に戻って調べたら「長北橋」、末の次は「長」のしりとりかしら

下の写真は橋の上からの上流をのぞむで次の長沢橋見えております、近い!、川沿いのスーパー玉手があるということは、直ぐその西に加美北小学校があると言うことになる
b0057679_8271158.jpg

[PR]
by PUSH-PULL | 2012-04-18 08:31 | 写真 | Comments(0)

公園も急に暖かくなりました、のららもノンビリ


by PUSH-PULL