風景写真

b0057679_8374773.jpg
風景
意識しなかったが風景って「風の景色」なんだ・・・昨日は晴れていると思ったらにわか雨が降ったりおかしな天気、それも局所的な雨

写真は病院からの帰り道で晴れと曇りの境目、26号線を通らず加太(かだ)から大川峠を通って和歌山から大阪に戻った、車からの撮影だが結構まともに写っております、右の方に見えるのが友ヶ島の地ノ島、こういう景色を見ると竿を出したくなります

淡輪のハーバーからここまで結構近かったので、ヨットで何度も加太之瀬戸を通ったので今も風景を良く覚えています

b0057679_8384980.jpg

b0057679_8392585.jpg
「八百八分の四百五十八橋」下の次はやっぱし上で「上一本木橋」、いたってコンパクトな橋で変わったところと言えば銘板が橋の中央にあることぐらい

下の写真は橋からの下流で突然運河らしく直角に曲がっております、曲がり角のところに勝山高校がありました
b0057679_8451612.jpg

[PR]
by push-pull | 2012-03-26 08:48 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL