三角フラッグ

b0057679_8433317.jpg
お祭り感覚
大阪中央大通りをチャリで走行中、高架下や電柱に三角フラッグが一杯取り付けられている、なんだかお祭りにしたら地味だと思ったら、小さな三角フラッグにこれまた小さな文字で「キケン」と

注意喚起には確かになっているが「危険」のサインとは誰も思いません、これなら虎の子ロープ黒と黄色が良かったのかも・・・

b0057679_8443519.jpg

b0057679_8445896.jpg
「八百八分の四百五十二橋」最近架け替えられたのか親柱も新しい、橋の名は「西足代橋」、何故かこの橋の名前だけ地図に記載されていたが、川の名前は無い

地図というものは「まっぷる」が見やすいので良く買うが、ネタ元が同じなので大判でも小型でも記載されている内容はまるで同じなのです、どの地図でもそうだが川と橋には不親切であくまでも車優先になっております
[PR]
by push-pull | 2012-03-19 08:46 | 写真 | Comments(0)

きりっとカメラ目線ののらら


by PUSH-PULL