脂汗

b0057679_8542952.jpg

b0057679_8544817.jpg
お仕事
先日豊中の製作会社までチャリで出かけた、打ち合わせが終わって帰ろうとしたら突然の吹雪!、仕方が無いので止むまで待機、下腹がゴロゴロしていたのだが雪が止んだので出発

走り出したら急に催してきた、家まで約9キロ、ままよと走ったが落ち着かない、特にサドルに腰を下ろすと圧迫されかなりやばいのでほとんど立ちこぎ、かといって途中にWCは無し、それでも行くときに気になっていた神社を何枚か撮影、これだけお祭りのようにカラフルな幟が立てられているのに人影がないのが気になる

てなことを考えるまもなくダッシュ、加島から御幣島、姫島・・・さらにやばい、しかし定点観測の淀川大橋から雪が止んだ梅田方面を撮影

海老江から野田阪神、家に着くなり何もかも放り出して一目散にトイレへ、頭の中は真っ白だったが間一髪セーフ、やっぱり我慢できないはずで下痢をしておりました

今日は尾籠な話しでケツれいしました
b0057679_8504754.jpg

[PR]
Commented by 白髭 at 2012-03-14 09:35 x
悪戦苦闘 脂汗を流しながらも撮影のカメラマン根性はたいしたものですね。これだけの大きな神社内にはトイレぐらいないんでしょうか?
Commented by push-pull at 2012-03-15 07:35
白髭様、普段規則正しい便通の生活なので、こんな時はたまりません、神社あたりではまだ我慢の出来るレベルでした(笑)
Commented by yasu at 2012-03-15 12:31 x
見事な括約筋の働きにPUSH-PULLさんの若さを感じます(笑

しかし本日の拙ブログにも書きましたが、淀川大橋からの写真ではいささか平衡感覚が‥
かなり下腹の様子をドラマチックに再現しています(笑
Commented by push-pull at 2012-03-16 11:00
yasuさん 二次会で会えずに残念なり、会長もパスでした
シャッターを押す手が震えていました・・・マジ
by push-pull | 2012-03-14 08:56 | 私事 | Comments(4)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL