くつろぎ・・・三題

くつろぎ・・・三題_b0057679_8484288.jpg

くつろぎ・・・三題_b0057679_849099.jpg

くつろぎ・・・三題_b0057679_8492082.jpg
余裕か疲れか・・・
日常的にダラダラとしていることが多いのだが、何故かじっとしていることはない、ベンチで座っていたり喫茶店で一人でコーヒーなどは皆無

寛ぐのは仕事の合間のちょっとした居眠りと、夕食後のうたた寝あたり、休日に昼間っからアルコホルを入れると、ずばり一日中のダラダラ生活を堪能できるのだが、今は明るい内から飲むことはない

環境的にごろんごろんしていても誰に文句を言われるわけでもないのだが、自営業(フリーター?)になってからはじっとすることに罪悪感を感じるようにすり込んできたきらいがある、起きると直ぐに着替え家でパジャマでウロウロすることはない

ジャージー類も銭湯に行ったときに着替えるぐらいで、仕事のない日でもほとんど着ない、サラリーマン時代と同じように起床時間など自分で約束事を沢山作っているのだが、今の方が項目は圧倒的に多いのだ

私の性格から言って、この枷を外したらえらいことになるのが目に見えている(笑)

くつろぎ・・・三題_b0057679_9105333.jpg

くつろぎ・・・三題_b0057679_91198.jpg
「八百八分の三百七十七橋」少し道路が広くなって橋は「永田大橋」、何処が大橋かと言いたくなるのだが昨日の階段橋と比べたら大きいレベル

間違っていたので削除、区の境はあと二つ先の橋でした
by push-pull | 2011-12-09 09:19 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL