「オモクロ写真 その重荷」

b0057679_901679.jpg
反射
朝早くアスファルト舗装が全面的に輝いているのが新鮮で捕獲、路面のざらざらの照り返しが微妙に金属的質感に似ていて面白い、そこにひしゃげた傘がアクセントのように治まっている

この季節になると、朝早い時間は色々な場所からの照り返しがある、日中とは光の種類が違っていて気づかないのだが、もう少ししたら朝陽が直接目線に入るようになる

ベイスターズ売却がモバゲーとか、利用したことがないので感慨は一切無い、ただ心配なのは携帯のゲームでだけで大きくなっただけに飽きられるのも早いのでは、となると数年でまた身売り、訳の解らんのはこの売却問題の発言が何時もナベツネ、記事にする方も問題だがこのおっサン間違いなく自分がプロ野球のトップだと思っている

そう言えばクライマックスシリーズ、地上波で一切中継しませんな、なんでやろ

共産、大阪市長選辞退、理由が「反維新を結集」ってありえない、自民や民主とお手々繋いでどうすんねん

タイの洪水で日本製品が大打撃、何故にこんなに沢山タイに工場があるんやねん、どうもタイで生産すると東南アジア全域に無税で流通できるらしい

b0057679_90422.jpg

b0057679_91797.jpg
<大阪八百八橋の三百五十五橋>修徳の次が「常徳橋」で修身が続きます(笑)、銘板も橋のデザインもそっくりで写真では区別が付かないぐらい、昭和61年に架けられた歩道橋、階段があるだけで何故か拒否された気がするのは私だけ?
[PR]
Commented by okko at 2011-11-05 13:47 x
この橋の写真、似ているというより、同じ写真?
右のポールの倒れ方も、PUSH-PULLさんの影まで同じのような・・・
Commented by push-pull at 2011-11-05 15:50
okkoさん チェック有り難う、私のアップミスです、橋の欄干の色が違っていますね、前の修徳が茶でこの常徳が白でした、私までだまされているのですが、同じのがずっと続きます(笑)
by push-pull | 2011-11-05 09:04 | 写真 | Comments(2)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL