ちんちきちきち〜ん!おめでとうと素直に言える年に

b0057679_9473154.jpg
b0057679_9474881.jpg新年早々雪の合間に朝日が部屋の中まで射し込んできました、合掌!

年末に載せた写真が現実のものに、さっび〜!おもちもついて、小豆も煮て、ちゃんとおせちも作り、まともな出汁でお雑煮、今年も清く正しく美しくってかぁ〜
でもみんな美味しくできて大喜び、まだ出していないのは牛ロース(スキヤキ)トロ(築地から直送)ばかでかい海老(炭焼き)いくら(丼)

絶対体重が増えそうな気がする、雪の止んだ頃を見計らってカメラを提げてお散歩でもするか、でもさぶいそう
[PR]
Commented by ひらやま at 2005-01-01 20:43 x
その景色にそのたたずまい、よくお似合いです。もう貴方のような方は大阪に帰ってこなくてもよい!暫らくその地方で野生に戻って暮らすが良い。いや失礼。本日私は飲みすぎ。
Commented by みーもーです at 2005-01-02 00:28 x
あけおめっ!いやぁー豪勢なご馳走三昧ですね。今年は諸所の事由によりまだお雑煮を食ってません。でも明日はきっと雑煮も食って、年末に1パック1200円なりの生冷凍ズワイ蟹(2匹分は入っていそう)を2パック買い込んだのを食うぞー さて、美味しいかなぁ。
Commented by PUSH-PULL at 2005-01-02 10:05
おせちはほとんどわたくしめの手作りでございます、おろしモチ、きな粉モチ、お雑煮もぜんざいも戴きました、簡単な餅つき機があるのでいつでもすぐに食べられます
by PUSH-PULL | 2005-01-01 09:59 | 写真 | Comments(3)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL