<冗談漫画32>バッド アッマイド

<冗談漫画32>バッド アッマイド_b0057679_82446.jpg
<冗談漫画32>バッド アッマイド
ほわいとはうす
雨で二日連続の早朝徘徊中止は非常に珍しい、天気予報でこの雨を「走り梅雨」とか言っておりましたが、私の記憶にはこの言葉はない

橋の写真を撮るために、橋をひとつずつ渡りながら川の左岸・右岸を行ったり来たりしながらチャリで走行中見つけた家、一瞬廃家かと思ったがクーラーも新しく、ドアもわざわざ塗装されていた

私の住む家と同じぐらい老朽化していて、自分の家とダブらせて見てしまった、この中途半羽さが面白く。昨日のボールに通じるものがある、少しは物作りに興味がある人物が住んでいると思ったのだが、それにしてもこのバランス感覚は凄い

ここまで来るとひとつのアートの境域に差し掛かっているようなきがしてきたのだ

<冗談漫画32>バッド アッマイド_b0057679_87284.jpg
<大阪八百八橋の二百三十五橋>平野川二つ目は「日吉橋」、旧の小字名がつけられたようだ、まさに下町の橋で余り特徴もなく似た形の橋が一杯で、親柱?を見ないと橋の区別が付きません

写真をトリミング調整していて気づいたのだが,橋の東詰に珍しい「箔押所」がありました、箔押しは仏具か工芸か知りたかった
<冗談漫画32>バッド アッマイド_b0057679_87442.jpg

by PUSH-PULL | 2011-05-11 08:10 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL