「私にも写せます」ってCMあったなあ

b0057679_8512523.jpg
飛翔にはほど遠い
ド快晴!その分ちびたいのだ、そしておよそ縁のない雛祭り

朝の散歩に望遠ズームで楽しんでいる、ブログのコメントに鳥に詳しい方がいて本当に助かっている、今日のは多分ジョウビタキ(笑)、堂島川の遊歩道で見つけシャッターを押すなり直ぐ飛び立ったのでもう一枚

ではなくて飛ぶところは狙ったものでは無く、シャッターを押すタイミングで偶然鳥さんが飛んだだけである

下の写真は寒さにもめげず朝早くから庭で頑張っている「シャー・アズナブル・マイマイ」、舞々の視線の先を追ってみるとお隣のテレビアンテナの上にモズが一羽、優に10mぐらいは離れていると思うのだが、捕まえる気満々である
b0057679_8514158.jpg

[PR]
Commented by e-leitz-yasu at 2011-03-05 09:43
このマイマイの目は本気ですね。
テレビCMにもありました、『自分に限界を作らない』
見習いたいものです。
Commented by PUSH-PULL at 2011-03-05 15:31
yasuさん、思いっきり寒い朝でも裏庭に出て遊んでおります、雄猫の方は暖かい場所を求めてウロウロでまるで違います
by PUSH-PULL | 2011-03-03 08:57 | 写真 | Comments(2)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL