疲労、酷使・・・?

b0057679_913064.jpg
露出不良勃発
上のワンコはチャリでコーナンへ材料仕入れに行く途中の出会い、なかなか格好いいコッカースパニエルが繋がれていた、後ろの張り紙は「この犬かみます、注意!」

自転車を止めバッグからカメラを取りだしさあシャッターと思った瞬間、私に向かって突然吠えながらかかってきたのである、繋がれているからいいもののやはり驚く、それからずっと犬は吠えっぱなしなのである

よく見ると犬が繋がれているのは、コンクリートにアイボルトがしっかりと打ち付けられていた、多分このお家は鉄工所か何かの仕事をしていると思われる

それにしても噛む犬を外に繋いでいるのもどうかと思われるのだが・・・

最近コンデジの調子が悪くオートで撮るとどうも露出が時々合わない、オーバーになってしまい張り紙が読めないのだ、ISOも200に設定しているのだがだんだんとノイズも強くなってきた

下の写真は何時もの淀川大橋からの梅田方面、案の定この写真も露出オーバー、私のIXYもそろそろ寿命なのかしらね、物入りやなあ〜!
b0057679_914562.jpg

[PR]
by PUSH-PULL | 2011-02-26 09:07 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL