撤収!宴の後始末

b0057679_9335945.jpg

b0057679_9342465.jpg

b0057679_9344031.jpg
ああ、間に合わなんだ
今朝の散歩の堂島川、毎日見ていたラバーダックが無い!、人だかりが・・・ものの見事にひしゃげておりました

4本のブイの下にはちょっとした船に使うぐらいの大きなアンカーが繋がれておりました、これなら流されることもないのだが一つあげるのに結構時間がかかる

小型船が一つにタグボート風の船が2つ、さらに最後のアヒルを積むとおぼしき黄色の座席を取っ払った遊覧船

アヒルの形を作るための大きな鉄パイプのリングがアヒルに繋がれておりました

早朝の寒さにもめげずギャラリーの多いこと、昨夜のうちに空気を抜いていたと思われるが、でっかいアヒルがしぼんでいくところを撮影したらさぞ面白かったと思われるが、後の祭りでありました

笑ったのは,ミニチュアのアヒル越しにラバーダックを撮影してしているオタクっぽい男性が一人、みんな良いデジイチを使っておりました
b0057679_9354784.jpg

[PR]
by PUSH-PULL | 2010-12-26 09:39 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL