出会いにもいろいろ

b0057679_83958.jpg
「事件ですか」
ドスンという音が聞こえたので横断歩道に出てみると、車が2台信号の手前で斜めに止まっている、前の車から降りてきた男の怒鳴る声が聞こえる

「こらおっさんどこ見て運転しとんじゃい」
「・・・」
「何で返事せえへんねん、おまけ聞こえとんのか」
「す・み・ま・・・せん」
「真っ昼間から飲んどんのか」
「いいえ」
「いま、警察呼ぶから逃げんなよ、このままポリに見て貰うから絶対車動かしたらあかんど!」

私は郵便局で発送を済ませ戻って来ると2台の車は先ほど見たままで後ろが渋滞、なんせここは国道2号線、よく見たが前の車はへこんだ跡もなくどう見ても軽い接触事故

「オイそこの車、こんなところに車斜めに止めやがって、何のんびりしゃべっとんねん」
「しゃべるんやったら、路肩によせんかい」
「くそっ!全然動かす気あらへんやんけ」

b0057679_840359.jpg
やっとこさポリさんがやって来たのはいいが、遅いと思ったら人身でもないのでサイレンの音もなくどうもチャリでやって来たようだ、斜めに止まっている車をまっすぐに移動、と言っても内側の走行車線のままでさらに渋滞は延々と続くのでありました

男たちの声は遠くてもちろん聞こえたわけではありませんのであしからず、それにしても柄の悪いこと、ちなみに当てられた方の車は姫路ナンバー、姫路と言えば以前JR姫路駅のムービングドールの設計施工をやったのだが、深夜の現場作業で見た光景は姫路は大阪より怖かった

b0057679_8402786.jpg
私事ですが、私のアートの世界の師でもあり先輩でもあり友人でもある現代美術作家のヨシダミノルさんが昨日亡くなられました、ご冥福をお祈りします
近々「偲ぶ会」を行う予定ですので改めて報告します
[PR]
by PUSH-PULL | 2010-10-24 08:43 | 写真 | Comments(0)

公園も急に暖かくなりました、のららもノンビリ


by PUSH-PULL