「真夏の夜の夢」のあと

b0057679_839690.jpg
行き倒れ
オーベロンに瞼に媚薬を塗られた彼は、目覚めたとき誰を見るのだろうか、楽しみである

この絵を見て幸せと思うか不幸せと思うかで、己の心のポジショニングが判るような気がする

2010年7月18日午前7時34分、大阪堂島川沿い遊歩道にて捕獲

b0057679_8401359.jpg
<もさくとまいまい 番外>毎朝行く公園の野良の子猫、2匹だと思っていたら4匹も生まれておりました、意識をすると町中猫だらけなのであります
[PR]
Commented by デカルコ・マリィ at 2010-07-19 10:55 x
三喜さんも林田さんもテッチャン、ややこしいです。今、三喜さんは東北ねぶた方面かな・・・? 先日、成田屋で会ったときはハイテンションでした。本日夕刻、留守の京橋/三喜アトリエに集合「小倉恒夫監督作品<(仮題)踊鬼躍蓮>」五月のブル~タンゴ作戦~延長で映画撮影です。
ちなみに・・・冒頭の写真、チト暑そうですが幸せそうに思います・・・?
Commented by PUSH-PULL at 2010-07-20 09:06
デカルコさん
そういやあどっちもテッチャンでじゃりン子チエ状態ですな
私の場合は、見た瞬間羨ましいと思ったのですが、直ぐに「いや待て、起きたときに後悔する」と常識人が現れました
by PUSH-PULL | 2010-07-19 08:41 | 写真 | Comments(2)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL