閑話有題・・・って、もともとテーマなど無かったなあ〜

閑話有題・・・って、もともとテーマなど無かったなあ〜_b0057679_943969.jpg

閑話有題・・・って、もともとテーマなど無かったなあ〜_b0057679_94513.jpg
個人的時間の隙間
・注意散漫事故注意・・・やばい
・庭の木にサブが登っている、私の気配を感じるやいなや飛び降りてきた
・よく考えれば猫という生き物は、畳もフローリングもトイレも庭も外もすべて素足だ
・スーパーに行ったら何時も買っているお気に入りの麺つゆがない、買いかけた商品を全部戻しチャリで他のスーパーに出かけたがやっぱり無い
・頂き物の三度豆と銀杏に他の野菜を入れかき揚げを作ったら激旨だった、おまけがこれも頂き物の丹波の枝豆
・使っていたケータイがぶっ壊れ買い換えたのは良いが、使い方がいまいち分からない、と言うか殆どの機能が必要なしで只今後悔中!
・来週火曜、ジャンジャン横丁将棋の「王将」で友人が主催する落語の会がある
・何度見ても落合の顔が不気味だ
・加藤和彦が自殺した、京都時代のロックコンサートMOJOの楽屋で拝見したことがあるが、六十歳を超してからの鬱からの死とは・・・考えてしまう、近しい友人に同じ病の男が存在するだけに
Commented by まきこ at 2009-10-22 22:11 x
さぞかし、美味しい麵つゆなんでしょうねえ。
男性にも更年期があって、鬱もひとつの症状らしいよ。まわりにもいて、心がしんどいらしく、好きな事も楽しめ無く落ち込むそうです。
Commented by PUSH-PULL at 2009-10-23 10:02 x
麺つゆは何処にでもある市販の安いものですよ、ただ大手メーカーと違うだけです、どちらかと言えば少し甘めかな
「鬱」も「アルコール」もどちらも心の病、これという治療もなく廻りが一番大事なようです
by PUSH-PULL | 2009-10-22 09:13 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL