入居者があったなんて!

入居者があったなんて!_b0057679_8582658.jpg
あり得ない話
7月3日に3面図というタイトルでこのとんでもない面積の話を書いたのだが、その時の写真に入居者募集の看板が写っている、絶対借りる人はいないと思っていたら・・・

僅か一月ちょっとで借り手が現れ建て増し改装しているではないか、ビックリである、今のところ何屋さんになるか定かではないが、世の中には色々な人がおるものであります

今朝の新聞の見出しを何気なく眺めていた
バラマキは社会主義・・・何としても政権交代・・・投げやり・・?
よく見たら世界陸上でやり投げで胴を獲得していた、丁度新聞が折り曲がるところ

昨日驚いたことに「幸福なんたら党」からの電話、待ってたとばかりに政教分離の選挙違反だのぼろくクソに言おうと思ったが丁寧なおばはんの声で断念、一言だけ「オタクのようなアホな党にだけは絶対投票しません」ガチャ

高校野球を見ていたら代打で出てきた選手の名が「ショートでしょうと」だった

友人から最高裁判事の国民審査に関するアドバイスが届いた、昔私は全員に×をつけたことがある、一度送られてくる公報で関わった裁判をチェックしたこともあるが大変だった、彼のアドバイスは私も時々覗いている天木直人氏のブログからでイラク派遣を推進した責任者の竹内行夫判事と、もう一人が問題だらけの裁判員制度を作り上げたときの最高裁長官である竹崎博允判事、この両名が今のところやり玉に挙がっている

今から初の循環器見学に行って参ります、空いているかしら?
by PUSH-PULL | 2009-08-24 09:02 | 私事 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL