今度は野菜の花

今度は野菜の花_b0057679_8362899.jpg
花もいろいろ
名古屋風手羽先に脂ののった〆鰯に焼酎の炭酸割りなど色々ちゃぶ台に並べ、居間にどっかりと腰を下ろしTVをつけたら0−7・・・お〜い、の〜み・・・がっくり
8時まで見ていたが我が半珍キャッツは1点も入らず、仕方がないので20世紀少年を見ることにした、まあ豪華な出演陣でお笑いタレント満載

面白いストーリーなのだが、必然性があまりにも希薄でなかなか入り込めない、リアルタイムでライブを見たTーREXが頭から流れ昔話として私が仕事をした記憶のある万博が語られていく

二日連続で野菜を載せついでに野菜の花も載せることにしました、どの花もポピュラーな野菜の花なので名前は伏せておきます、何故か野菜の花は黄色が多いなあ
今度は野菜の花_b0057679_8365950.jpg

今度は野菜の花_b0057679_83713100.jpg

今度は野菜の花_b0057679_837258.jpg

今度は野菜の花_b0057679_8374194.jpg


『もさくとまいまい』猫の寝姿は考えられないスタイルをとる、摸作の寝姿なのだが室温30°でも爆睡、まるまるした体型がだんだんと細長くなっていくのだ
今度は野菜の花_b0057679_8383165.jpg

Commented by 白髭 at 2009-08-22 08:53 x
カポチャとキュウリだと思いますが 外のものは判りません。それにしてもプロの作る野菜は 量も質も 桁が違いますね。
Commented by yasu at 2009-08-22 11:17 x
何故に飼い猫はこうも無防備な寝姿なのでしょう?
先日Y田さんとこで見たひまおの寝姿も、こちらがびっくりするくらい。

野生ではぜんぜん違うのだろうか?そういえばノラの熟睡見た事ない。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-08-22 11:38
2番目はオクラですね4番はトマト
Commented by PUSH-PULL at 2009-08-23 08:50
皆さんよくご存じで、上からオクラ・カボチャ・胡瓜・トマト
最初の写真は野菜ではありません、向こうに少し写っていますが「ハナホウズキ」、ホオズキも小さいが花も小さく可愛く咲きます
Commented by PUSH-PULL at 2009-08-23 08:52
yasuさん、こんなに開けっぴろげに寝ていても、気になる音や聞き慣れぬ声が聞こえるとあっという間に隠れてしまいます
by PUSH-PULL | 2009-08-22 08:42 | 写真 | Trackback | Comments(5)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL