都会探検

b0057679_951551.jpg
近づいてみれば
今朝初めて雨の中を散歩した、雲行きがよろしくないときは折りたたみを持って家を出るのだが散歩中に雨が降ったのは初めてである

犬々の時は何度か公園で雨がやむのを待ったり、10年以上も犬と行動を共にしていたらどちらもびしょ濡れになって帰ってきたこともある

一昨日いつもの堂島川の遊歩道を歩いていたら植え込みの向こうに見慣れぬ鳥らしき姿発見、鳩にしたら色が茶色・・・私はガキの頃から近眼なのだが老眼が始まってから遠くが少しだけよく見えるようになった気がしてはいるのだが

そろっと足音を立てずに近づいていくと・・・ガッカリ
b0057679_955838.jpg


『摸作とカノン』赤ちゃんとは子猫に遭遇すると異常にテンションが上がるのには驚いた、とんでもない大声をだしアピールする、そしてやがて爆睡
b0057679_961369.jpg


<八百八分の番外編>大阪内港はしけさん橋の風景なのだが何故かヨットが係留されていた、係留費云々はさておきヨット専用のハーバーでないときは乗り降りが非寿に不便である、特に大きな船が停まるような場所は岸壁がとんでもない高さ、波でもあった日には命がけ
この写真のような後ろ向きに係留するのは難度が高い
b0057679_963447.jpg

[PR]
Commented by 白髭 at 2009-07-27 09:14 x
爆睡の姿が同じようにみえて可愛いですね。うまく撮ってありますね。

足の持ち主が 水着の美女だったりして・・・・・。
by PUSH-PULL | 2009-07-27 09:07 | 写真 | Comments(1)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL